comments
Profile
炎華
多趣味でコレクターです。
これだけをとことん集めるじゃなくて、
なんとなく気に入った物をつい買って増やしてしまう、という感じです

そうやって集めたコレクションが

ピアス(幸湖に食われてかなり減りました)

切手(自分が生まれた年のから集めてます。この頃は増えてませんが)

スタンプ(ある場所にそっくり置いてきてしまい、愕然)

香水(これも増えてないかも。自分で作ったりもします)

口紅(古くなると、色つきリップクリームに作り直しちゃいます)

音楽(HD​Dに詰め込み中。一人の時は、ランダムでかけて聴いてます)

植物、特に薔薇と桜(時期が過ぎて安くなった子を連れてくるのが好き)

可愛いとか綺麗な絵(本物というのじゃなくてイラスト集とかチラシとかでも)

封筒と便箋(小学校3年生から集めてたりして)

縫いぐるみ(主人がキャッチャーで取ってくれたり、買ったり、自分で作ったり。リラックマの『キイロイトリ』が好き。うちでは名前が『飴ちゃん』。ポストペットの『モモ』『コモモ』が好き。こちらもうちでは『ぐらな』『こぐらな』。)​

色鉛筆(一番好きなのはユニ)とパステル(この頃全然絵描いてない。。)​

漫​画(河惣益巳さんが好きだったり。古いのは電子書籍化してる最中。) ​
ゲーム(プレステ、wi​i、D​S、P​SP、​PCの。特に好きなのがFF7​と聖剣伝説〜レジェンド オブ マナ)

限定キティ(ダブりあり 交換してくださると嬉しかったり)

ドール(集めてたのは、ジェニーちゃん系 自分で顔描いたりもしてます。SD​5人に増えました。この頃、ア​ゾンもちょこっと。) ​
美少女フィギュア(ちょー増えました。リビングが痛部屋になってます。私じゃなくて、ダーリンが痛部屋推進中(^_​^;)​)

本(この頃、ブックオフで108​円、駿河屋でン10円で買ってます。仕事関連の本はしょうがなく正規の値段で買いますが、小説、漫画は108​円を超えた物は買いません。たまりにたまったのを電子書籍化して、HD​Dに詰め込み中)


☆​趣味


イラスト
勉強中です。
ペンタブがなかなか使いこなせない;;


机にくっつける革漉き機買いました。

ドールの顔描き

木彫

フィギュア
造る方。
まだワンコしかできてない;;

オンラインゲーム
『艦隊これくしょん』
『式姫の庭』

刺繍

釣り
主人の実家へ帰ると必ず1日は釣り♪でも、釣れないことの方が多い

羊毛フエルト



その他のブログもありますので、気が向いたときにお立ち寄りください。

ゲーム日和(今やってるゲームのこと)
http://blogs.yahoo.co.jp/game_m_biyori

今ここは工事中です
http://blogs.yahoo.co.jp/minamiha​

幸湖日記(うちのコーギーのこと)
​http://blogs.yahoo.co.jp/sachiko_nikki

姫日記(SD、26cmドール、フィギュアなどのこと)
​http://mihamiha.blog.so-net.ne.jp​

幸湖畔のうさぎ(今まで作った作品のこと)
​http://blogs.yahoo.co.jp/sachikohan_no_usagi

風日和(今まで写した風景のこと)
​http://blogs.yahoo.co.jp/kaze_m_biyori



comments
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
adminrssstom
About

お父さん Pubooで公開中
幸湖日記 Pubooで公開中
関連商品
読んだ本
qrcode
↑ケータイで読む↑

Recommend